不動産物件紹介

新モデルハウス建設中!-奈良県桜井市粟殿

こんにちは!奈良県桜井のデザイン注文住宅 日生ハウジングです。

ただ今、桜井市粟殿 粟殿3期8次分譲地に新モデルハウスを建築中!

場所は近鉄大阪線『桜井駅』から徒歩18分。スーパーオークワ側です。

10月4日に上棟し、現在は最終仕上げの真っ最中。 作業も順調に進んでいます。

こちらのモデルハウスのコンセプトは『健康住宅』
高断熱、省エネ性能で、少しの冷暖房で家族が快適で過ごせる、家計にも優しいお家です。

日生ハウジングでは断熱性能に優れた『高性能トリプルガラス樹脂窓』を標準採用しています。

従来は「採光のために窓を大きくするとその分冷えてしまう」という問題がありましたが、『高性能トリプルガラス樹脂窓』の住宅なら、こんなに大きな窓でもひんやり冷気を感じません。

営業 岩本

まだエアコンも入っていませんが、日光だけでリビング全体がほんのりあたたかいです

断熱性能に優れた住宅は、光熱費削減でお財布に優しいだけでなく、『ヒートショック』の防止にもつながります。

ヒートショックとは、気温の急激な変化によって身体がダメージを受けること。血圧が急激に上下し、心臓に負担をかけ、心筋梗塞や脳卒中などの病気を引き起こしてしまうのです。

令和元年のデータによると、ヒートショックに関連した死亡者は、交通事故による死亡者を上回っているほど、深刻な問題になっています。

高断熱、省エネ性能住宅は、家族の健康と快適さを支えるこれから住まいのスタンダードになると、日生ハウジングは考えます。

営業 岩本

モデルハウスでは、吹き抜けの間取りでもエアコン1台で快適に過ごせることをご体験いただけますよ。

まだ仕上げの真っ最中なので間取りの特徴だけお伝えしますね。

こちらは中二階。スキップフロアです。

リモートワークに、読書に、子どもの勉強スペースに、パパママの趣味の時間に、いろいろと大活躍しそうです。

こちらはキッチン横にある段下がりの和室です。

営業 岩本

畳が入るとかなりイメージが変わると思います。こじんまりとしたとっても落ち着く空間です。

畳が入って完成するのが楽しみです。

2階は壁で仕切ってしまわないで、開放感のある空間に。

どこにいても家族の様子がわかります。

営業 岩本

こちらに渡ってくる部分、今から仕上げが入るので早くお見せしたいです。遊び心のあるつくりなのでぜひファミリーでご見学ください。

2階から中庭を見たところ。

中庭にはウッドデッキとシンボルツリーが入ります。
大きな窓を通してリビングからどう見えるのか、ワクワクします。

完成しましたらまた、ブログでもご紹介いたしますね。

2月下旬ごろからお客様にご覧いただけるよう、しっかり進めてまいります。

お問合せはこちらまで。

電話番号: 0120-46-3362

お気軽にご連絡くださいませ。

「地域に根ざした企業」として、桜井市・橿原市を中心に、これまでに数多くのデザイン注文住宅を手がけてまいりました。

分譲地探しから家づくり全般のことまで、どんなことでも気軽にご相談ください。

≫お問い合わせはコチラから

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です