不動産物件紹介

奈良県橿原市 耳成駅徒歩9分の分譲地をご紹介します!【耳成南分譲地】

こんにちは!奈良県桜井のデザイン注文住宅 日生ハウジングです。

今日は注目の耳成南 分譲地をご紹介します!

場所・区画図

場所は近鉄大阪線『耳成駅』から南へ徒歩9分
近くにスーパーオークワ橿原醍醐店もあり(徒歩8分)大変便利。
国道165号線に面した好立地です。

この辺りは坂の少ない平地なので、お買い物、学校、駅など生活圏内の移動もしやすく、暮らしやすいエリア。

こちらが区画図。
全13区画です。

見てください、全区画50坪~の土地広!

特徴

間口の広さ

最大の特徴は、間口(道路に面している部分)の広さ。

ここから、こーんなにあるんですよ〜!

営業 迫田

約13メートルあります。広いですよね!

間口がこれだけあると住宅同士が密接せずお隣と十分な距離が保つことができ、通風や採光も確保しやすく快適。
玄関等のアプローチや駐車スペースの設置も自由度が高いです。

奥行きも十分な整形地

こちらは間口だけじゃなく奥行きも十分にあり、13区画すべて綺麗な整形地(長方形、正方形に整った形状の敷地)です。

整形地は間取りが取りやすく、敷地全体を有効活用できるのがいいですね。希望の家づくりを実現できる扱いやすい形状なので、需要が高く、売却の際にも売りやすい傾向にあります。

見通しの良い出入口

こちらは国道165号線に面していて、道路沿いが小さな公園になっています。

道路ぎりぎりまで建物や目隠しフェンスがあると車やお子さんの出入りのときに死角になってしまい危険ですよね。

公園として空間を設けることで、ご覧の通り見通しがよくなっています。低めかつ視界を遮らないフェンスで合流も安心です。

分譲地についての詳細はこちらをご覧ください。

▶︎耳成南分譲地情報

営業 迫田

お問合せは日生ハウジングへ。
お気軽にご連絡くださいませ!

「地域に根ざした企業」として、桜井市・橿原市を中心に、これまでに数多くのデザイン注文住宅を手がけてまいりました。

分譲地探しから家づくり全般のことまで、どんなことでも気軽にご相談ください。

≫お問い合わせはコチラから

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です