不動産物件紹介

奈良県奈良県桜井市外山の分譲地をご紹介します!【外山12期分譲地】

こんにちは!奈良県桜井のデザイン注文住宅 日生ハウジングです。

今日は注目の外山12期 分譲地をご紹介します!

場所・区画図

近鉄 大阪線『桜井駅』から徒歩17分
城島小学校まで徒歩5分の場所にあります。

この辺りは坂の少ない平地で自転車やベビーカーでの移動にも便利。
桜井駅まで直線的な道になっているので、通勤など毎日の移動もスムーズに感じていただけると思います。

こちらが区画図。
全12区画です。

特徴

間口の広さ

最大の特徴は、間口(道路に面している部分)の広さ。

ここからここまで!

営業 迫田

16〜17メートルあります。

これだけ間口が広いと北側に寄せて家を建てらるので、南側に駐車場や庭スペースが取れます。
お隣との間隔を空けることで、プライバシー、風通し、日当たりを確保でき、快適に過ごせます。

希望の間取りを叶える整形地

こちらは12区画すべて綺麗な整形地(長方形、正方形に整った形状の敷地)です。

整形地は間取りが取りやすく、敷地全体を有効活用できるのが特徴。

希望の家づくりを実現できる扱いやすい形状なので、需要が高く、売却の際にも売りやすい傾向にあります。

小学校が近い住環境

こちらは城島小学校まで徒歩5分という近さ!

小学校が近いエリアは、見守る大人の目があるため比較的住環境がよく、また災害時の避難場所が近いなどの理由から、治安を重視する方に好まれています。

どうぞ、住環境のよさをぜひご見学ください。

分譲地についての詳細はこちらをご覧ください。

▶︎外山分譲地情報

営業 迫田

お問合せは日生ハウジングへ。
お気軽にご連絡くださいませ!

「地域に根ざした企業」として、桜井市・橿原市を中心に、これまでに数多くのデザイン注文住宅を手がけてまいりました。

分譲地探しから家づくり全般のことまで、どんなことでも気軽にご相談ください。

≫お問い合わせはコチラから

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です