H様邸|桜井・橿原の分譲・注文住宅の日生ハウジング

こんにちは、「創る家」の日生ハウジングです。
今回の「お客様の声」は、当社のモデルハウスを気に入って、そのままご購入されたH様にご登場いただきます。

H様邸 |一目惚れで手に入れた「楽しく過ごせる家
————————————————–
――日生ハウジングをご存知になったきっかけは?
もともと実家がこのあたりで、慣れ親しんだエリアで新築を探していました。
通勤の道中にカッコいいモデルハウスがあって、僕が思い描いていた理想をそのまま建てたような家だったので一度見てみようかと。
訪ねてみたら日生ハウジングさんの家だったんです。

――見学してすぐモデルハウス購入を決断されたそうですが…
中を見せてもらったら「もうこの家がいい!!」という気持ちが高まって…。
展示場みたいな感じで販売はしていないんじゃないかと不安だったんですが、聞いてみたら売ってもらえるということで、即決ですね(笑)

――どこが一番気に入りましたか?
ただ生活するだけならどんな家でもいいと思うんですが、僕はそれプラス「楽しく過ごせる」ということを重視していました。
せっかくの高い買い物なので、ずっと居たいと思えるような家が良かったんです。
購入したモデルハウスはまさに楽しく過ごせる家(笑)
そこが一番のお気に入りです!

――日生ハウジングのイメージを教えてください
ホームページも拝見したのですが、それぞれのご家族に合わせた個性のある家ばかりで、1軒1軒をしっかり建築されているなと感じました。
商談では引渡しまでとてもスムーズでしたし、丁寧で安心感がありましたね。
いま住んでいる家も、本当に毎日が楽しくて、庭の雑草を抜いているだけでワクワクするんです(笑)
僕が重視していた「楽しく過ごせる」というコンセプトもそうですが、営業さんや設計士さん、コーディネーターさん、大工さんが連携して、ご家族が望んでいることをしっかり体現してくれる会社だと思います。
絶対後悔しないので、一度相談だけでもした方がいいですよ!(笑)
——————————————

↓↓↓前回の「お客様の声」はこちら

【注文住宅・施工事例】大好きな映画のような「ヘアーサロン兼自宅」

今回の取材では、自宅とヘアーサロンを兼ねたN様邸をご訪問。

家づくりの経緯や、こだわりなどについて伺いました!…